スレが多い!!

2月15日(中潮 底り8:08ap107満潮13:20ap160)

辺り一面ボラのジャンプの中6:25Mさんと開始

魚の気配皆無 
8時過ぎにやっと回収時に生命反応あるも針には小さなウロコが=ボラ?

一回りして前打ち気味に探ると生命反応 一気に糸を出されたのはやはりこいつ しかもスレ

飴玉もったいないので10分かけてMさんに助けダモ。
b0342642_10001016.jpg


その後回収時掛けるもやり取り後外れた

そして直ぐ又回収時に掛ける 一気に走られる 軽目だけどなかなか浮いてこない 変?
やはりスレでした=36cm(8:30)
b0342642_10000082.jpg


そして直ぐに又回収時に乗ったのが同じ36cm(下顎のスレ)
b0342642_09593771.jpg


岸壁に引っ掛け無くした飴玉を20分後にたまたま釣り上げました
それも針に掛けて=奇跡?
b0342642_09592293.jpg


そしてアタリ途切れたのでもう一度登って行くとやや深めのタナで今日初めてのアタリ
結構な重量感でやや苦労して46cm(10:00) 今度はしっかり口の中に掛かってました^^。
b0342642_09591014.jpg

その後アタリなく10:30終了。
http://members2.jcom.home.ne.jp/5216xbwb/newpage5.htm



[PR]

by honetsugi83 | 2015-02-16 10:33 | Comments(0)  

<< 何とか一枚 キャンディー >>